めもちょうのようなもの

色々と思ったことを、オチもなくダラダラ書く場所

しまった、寝落ちした

これから頑張ると言った矢先からこれである。
書いてるのは日付またいでからですが、24日分ということで。

ポケモンGOのハロウィンイベントが始まりました。
もっとゴースが出てきてもいいんですよ?

IMG_5762


フワンテさんのアメがどエライことに。
個体値の良いのが見つからないんですよねぇ。
だから、もっとゴースが(ry

イクラも進めてるんですが、Vitaなので画像やらのアップ方法がようわからないので、ちょっと調べてみますかな。

今日のところはそんな感じです。



【告知】
10.28夜、日暮里プロモボックスにて
ロボソン・グレート 拾號
に出演させてもらいます。
ロボット(が出てくる)アニメの歌を歌います。
お時間あれば、是非お越しください。

「ロボソン・グレート~拾號発進!~」


10/28(日)

18:00開場 18:15開演

Ticket:1,500円+1D

日暮里プロモボックス


出演:龍希、音戯羅威亜、柴村隆介、長田美雪、づかちょ、桜弥ひかる、ササキヒデタカ、あゆにゃん