めもちょうのようなもの

色々と思ったことを、オチもなくダラダラ書く場所

頑張る

あまりにも放置しすぎなので、毎日何かしら書くようにはしようと思う。
イベント告知もしつつ、10月から仕事が変わって、ほぼ定時上がりがデフォになったので、ゲームのこととかつらつらと。

ちなみに今やってるのは
FGO
・ポケGO
・マイクラ
です。

イクラは「よゐこ無人島でサバイバル生活」を今更ながら見て(食事中にPS4から見てる)、面白そうだったので。
当面はマイクラ中心にやっていくことになるんじゃないかなぁ?

jubeatはちょっと音ゲー疎遠になりかけてたんで、リハビリ中。
今作の新曲が好きなの多いのもモチベーション。

FGOはゆるゆると。
今年のハロウィンは諦めたけど、この間にストーリーを少しずつでも進めようかなと。

ポケGOは何故か再燃。
フレンドゆる募中なので、お気軽に
トレーナーコード:5267 7235 3249

今日のところはこんな感じで。



【告知】
10.28夜、日暮里プロモボックスにて
ロボソン・グレート 拾號
に出演させてもらいます。
ロボット(が出てくる)アニメの歌を歌います。
お時間あれば、是非お越しください。

「ロボソン・グレート~拾號発進!~」


10/28(日)

18:00開場 18:15開演

Ticket:1,500円+1D

日暮里プロモボックス


出演:龍希、音戯羅威亜、柴村隆介、長田美雪、づかちょ、桜弥ひかる、ササキヒデタカ、あゆにゃん