めもちょうのようなもの

色々と思ったことを、オチもなくダラダラ書く場所

全然書けてねぇ

申し訳ねぇ。本当に申し訳ねぇ。

良くも悪くも、公私ともに色々と(いい意味で)ありまして、時間が足りない状況が続いております。
ただ、少し放置しすぎたので近況報告をば。

M.J.T.としては2月に2つのイベントに出させていただきました。

2.17、健全なアニクラ@kenzen_aniclub) Vol.21。
やってることはなかなかの宴会芸でしたが、割と盛り上がってもらえたという自負があり、こちらも楽しくやらせていただけました。
自分が赤、あべしが青のツナギで、また3曲目にあべしにオモチャのギターを持たせた結果、「テツandトモ」と言われましたが、これは予定通りなので良かったです。
(テツさんの動きをそこそこのレベルでコピーできるようにしておいて良かったです。)

2.25、ロボソン・グレート(@tokuson_live) 参号。
比較的エンターテイメントに寄せた仕上がりの健アニから変わって、こちらは選曲にテーマをもたせて、「歌重視」のセトリでやらせてもらいました。
テーマは「スパロボ2次Z縛り」。Vが出る前に振り返りプレイをしていた中で、歌いたい曲がいくつかあったのでこの縛りでやらせてもらいました。

また、3.17、健アニとちゃんたく☆ないとさんのコラボイベント、健全なちゃんたく☆ないとにけんぞ〜さんに誘って頂き、歌枠で出させて頂きました。
ちゃんたく☆ないと側の方を中心に、お初になる方々も多く、出る前まではなかなかに緊張していたんですが、出てしまえば非常に楽しくできました。
M.J.T.や健アニではやらない、J-POPやパラパラもやれて、良かったです。パラパラ、まさか人前でこうやってやることがあるとは、10年前は想像もしてなかったなぁ。
次があるならば、また参加したいなと思いましたので、積極的にじゅりさんに主張していこうかなと考えております。

遊びの方では、スパロボVを買ったけど、絶賛放置状態。
3DSポケモンムーンをちょこちょこやってましたが、昨日モンハンXXを買ったので、今はそっち中心です。
とはいえ、ポケモンはようやくケンタロスに乗れるようになったばかりで、モンハンに至っては収集クエスト1つクリアという状況ですが。
少しずつ進めていきますかという状況です。

とりあえず、近況としてはこんなところです。
5月には健アニではじめてDJをやらせてもらうので、楽しんでもらえるよう頑張りたいと思ってます。