めもちょうのようなもの

色々と思ったことを、オチもなくダラダラ書く場所

今さらながら年末年始について

今さらながら振り返っておこうかなと。

プロレスは年末年始で6興行見てきました。

12/25昼・DDT
12/25夜・BASARA
12/31夜・年越しプロレス
1/3夜・DDT
1/4昼・東京女子
1/6夜・BASARA

やりすぎた気がしないでもないですが、後悔はなし。
まぁ、日曜にまたDDT見に行くわけなんですが。

12/30はコミケへ。
と言っても中には入らず、知人のコスプレを見に。
自分もやりたいなぁと思いつつ。

1/4はプロレス後に1泊2日で帰省。
久々に地元の友達に会えたので、色々あったがまぁ良かったかな。

あと、仕事納めの日にキャッシュカードが使えなくなって冷や汗モノだったのも今となってはいい思い出。
身に覚えがないから、心の臓がバクバクでした。
29日も通常営業だった銀行に感謝(原因は磁気部分が逝っただけでした)。

ゲームはPS vitaのロマンシングサガ2に今さらながらハマる。
帰省の移動中はずっとやってたなぁ。

あとはちょこちょこと飲みに行ったぐらい。
とはいえ結構な出費でござった。
しばらく大人しくしていよう、そうしよう。