めもちょうのようなもの

色々と思ったことを、オチもなくダラダラ書く場所

だー!

油断するとブログがすーぐ止まる。
てなわけで1ヶ月ぶりのブログです。

今さらですが、11月は色々なところに顔を出させてもらったのもあり、色んな人と会えました。
懐事情は少ーし厳しかったですが、まぁ問題ない問題ない。
1番デカかったのが、帰省して友人の結婚式に出たことだし。
それも、すごく楽しかったから、問題ない問題ない。

と思ったら、ボーナスが思いのほか出ておらず。
色々と動きたい中でこいつは結構痛いところ。
節約しなければ。

さーて。12月からは色々と出させてもらいますよ。
今月は21/22で健アニとロボソングレートの1人2Days。
計画性無く動いている証ですねぇ(ロボソンの日程忘れてて健アニにエントリーお願いしたので)。

詳細は追って出します。
・・・本番1週間前ですが。。。
な、なるべく早めにやります。