めもちょうのようなもの

色々と思ったことを、オチもなくダラダラ書く場所

ありがとうございました!

遅くなりましたが、日曜日のロボソン・グレート、ありがとうございました。
ササキさんはスタンダップのしすぎで筋肉痛が半端ないです。
体型どおりの運動不足が如実に出ました。
歌わせてもらったのは

・鳥の歌
飯田線のバラード

というラインナップでした。
どちゃくそバラッバラな選曲ですが、過去にやった曲から3つ選ばせてもらいました。

過去にやったくせに「鳥の歌」なんかは歌詞間違えまくってましたがね。
うーん。

次回は12/22になります。
Xmas直前ですが、Xmasっぽいロボソンは思いつかないので、いつも通りのササキさんになると思われます。

11月は出演こそないですが、色んなイベントに遊びに行くことは考えてます。
懐が寒いのですが、まぁなんとかなるでしょう(アカンヤツ)。

そんなわけで、これからもよろしくおねがいします。